So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

小保方晴子 現在 雲隠れ 両親は?

STAP細胞の論文の問題で話題の小保方晴子さん、現在は雲隠れ状態です。

そして、両親にも影響しております。

さてさて、小保方さんは現在どこにおられるのでしょうか?

目撃情報や噂を徹底的に検証してみましょう。


1981cf8b.jpg

最後に小保方さんが発した言葉は、2月上旬に「ご迷惑をかけます」と泣きながら電話があったということが、

山梨大学教授の若山照彦さんが言っていたが、現在は何の連絡もないといいます。


3月に開かれた理研の会見で、小保方さんが今どこに居るのかの質問が相次いでいた時に、

神戸にいるはずなんだが…。研究所には来ていない。相当、心身を消耗した状態だ」と発表された。

本当に大変そうですね。STAP細胞を発見したときと今ではマスコミの対応が180度変わってますからね。

小保方さんの住むマンションの住人の情報では「精神的に外に出れる状態じゃなく、最近では、研究所の仲間が入れ替わり食料や日常品を運んでるらしいです。」

理研の関係者は「今、彼女を一人にすると危険なので、24時間体制で誰かがそばにいるようです。」と自殺を警戒している発言も出ていました。

海外に雲隠れしている説はないようですね。神戸の自宅にいるのですね。


最新情報は、小保方さんが論文を撤回しないという声明を出したようですね。

代理の弁護士によると「STAP細胞の発見については疑いがないと考えている」と発表した。

今後、小保方さんが自ら説明するために会見を開くことを検討しているとの発表をしたらしいです。


STAP細胞は、神の域の発見で、この発見に妬みはかなりあるでしょう。

日本の報道陣は気を付けなければ、貴重な財産を軽く海外に持って行かれる可能性があると思います。

小保方さんを叩けば記事が売れるからいいかもしれませんけど、世界ではこの万能細胞を虎視眈々と狙っているのを忘れてはいけませんね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本田圭祐 ACミランの速報「キエーヴォ戦」評価は?  [スポーツ]

本田圭祐が所属するセリエAのACミラン速報、29日にセリエA第30節キエーヴォ戦が行なわれた。

先発フル出場した本田圭祐評価はどうだったのでしょうか?


ACミランはホームでキエーヴォを迎え撃った。

試合はいきなり動きました。

前半4分、DFラミのクロスをFWバロテッリがダイレクトボレーで先制!!

(海外の反応) ・ラミは良いクロスを送る。 ・バロテッリは、まるで新しい選手に生まれ変わったかのようだ。 ・バロテッリが再び2試合連続で得点をあげる様子が見れて嬉しい。

honda1403302.jpg

[ぴかぴか(新しい)]そして本田の見せ場がやってきた。[ぴかぴか(新しい)]

前半27分デ・ヨンクからのパスを受けた本田がDFラインとGKの間にループパス。

そこにオフサイドギリギリで飛び出してきたMFカカが胸でトラップしゴールへ流し込んだ。

カカは自身ACミランで300試合目となるメモリアルゲームで自らのゴールで祝った。

本田もここ数試合チームにには貢献してきていたが、数字に残るプレーがなかったので、

カリアリ戦以来のアシストを記録した。

(海外の反応) ・カカが決めたゴールは、俺が本田から見たいと思っていたことその物だった。 ・ようやくACミランがチームらしくなった。 ・本田からカカ!彼が300試合出場のメモリアルマッチでゴールを決めれて嬉しく思う。 ・この試合でACミランは凄く良い攻撃をしているな。

0ff4527d-s.jpg

カカのゴールで押せ押せムードのACミラン。

その後、幾度となくチャンスを作ってきたACミランに決定的なチャンスが来た。

MFラミのパスを受けたFWバロテッリが相手DFを引き連れ上がっていくと、

右サイドでフリーになった本田へ超[プレゼント]

本田の苦しみも解き放たれるゴールと思いきや…ホームラン~!!

キーパーとの1対1だったがゴールの上を大きく外れるシュートだった。

さすがのバロテッリも頭を抱え、本田は青い顔をして、手をあげてました。

さすがにこのシーンはズッコケました。

(海外の反応) ・本田はゴール前で自信がない。・・・悲しいことに。決めて欲しかったね。 ・本田のミスに怒るべきか、それともACミランがアタッキングサードでようやく素晴らしい攻撃をしたことを嬉しく思うべきか分からん。 ・頼むぜ、本田!初ゴールを決めてくれ。すばらしいビルドアップだった。

いい状態で前半を終えたACミランは後半になっても攻勢は変わらず、

またもやACミランにとってチャンスが訪れた。

カカのFK、ゴール前に掘り込んだボールを本田がDFに競り勝ちヘディングシュート!!

GKがセーブし弾き出すも、こぼれたボールはカカの前に転がりそのままカカが斜め左からのシュート!!

無人のゴールに吸い込まれ追加点。

(海外の反応) ・来シーズンも残ってくれ、カカ。 ・凄いゴールだな、カカ!

楽勝ムードのACミランも中2日の3連戦、選手が少しづづ疲れてきたのかパスの精度が落ちてきました。

後半29分カカに変えて投入されたロビーニョがチャンスメイクをした。

後半39分カウンターでロビーニョが持ち上がり長い距離を一緒に走りこんできた本田へラストパス。

パスが少し弱かったが本田がシュートをしたときDFに寄せられブロックされた。

(海外の反応) ・良く走った、本田。決めれなかったのは不運だが。 ・本田はウイングとしては足が遅すぎる。彼には2人のボランチの前でボールを散らす役割を与えられるべき。

終了間際にキエーボにPKを与えたミランだが、クロスバーに救われ、3-0で逃げ切り勝利。


(海外の反応) ・セードルフは彼に自由に動きまわる許可を与えてるのかな?それとも彼がチームメイトや戦術を理解した上での動きなのか ・バロテッリのシュート機をお膳立てする素晴らしい囮の走りをしていた。あまり指摘する人はいないけど、数字に出ない価値のあるプレー ・ここ数試合かなり改善を見せてる。うちの来季のキープレーヤーになるだろう。 ・本田はいい内容だった。ついに適応したみたいだね。カカの一点目のアシストは鳥肌だったよ。 ・本田に満足。 もっと見たい。それにここ2試合の守備の貢献が本当にいい。


[サッカー]ACミランも2連勝で勢いがついてきてる試合となりましたね。

本田も確実にチームにフィットしているようですね。

守備は非常によく奉献しており、サイドバックのフォローも確実にこなしています。

最後の方は何としてもチームが本田に得点を取らしてあげようって感じにもなってましたね。

本田にもゴールが近づいている気配がしますね。ス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ガソリンの増税、環境税と消費税8%の値上げ!! [ニュース]

2014年4月から消費税8%増税されます。

ということはガソリンの価格が値上がり、また家計に響く…。

おっと、環境税って!!これも上がるの?ダブル増税ですやんっ!!

m_PICT0518.jpg


この環境税とは温暖化対策税というもので、何に使うといいますと、

省エネルギー対策の強化や再生可能エネルギー導入の推進に活かされる“予定”らしいです。

この増税で年間約2600億円程の税収があると見込まれているようです。

この増税で1リッターあたり0.25円の増税が行われます。

しかし、消費税増税の時期にこの税金を載せてくるかね。


もっと問題なのが、元々あるガソリン税に対して消費税がかかってるって知ってました?

大体ガソリンスタンドの明細を見ていただければわかると思いますが、


(ガソリン本体+ガソリン税)×数量×消費税
になってると思います。


本来は

(ガソリン本体×数量×消費税)+(ガソリン税×数量)

になってないとだめなのですね。

これは税金に税金がかけられている二重課税になっているのです。


ともあれ、今回の2つの増税でガソリン1リッターあたり約150円ぐらいのだとすると、

約5円ぐらいの増税になるわけです。

石油連盟は
「物流の問題もあるので、ガソリンを満タンにするなら、増税前で」ってあ煽ってますね。

確かに、3月中に入れるに越したことはないですが、5月のゴールデンウィークになると

毎年ガソリン価格が上がるのに今年はどれくらいになるのでしょう。

数年前に1リッター180円になったことがあったね…。

1395570678374s.jpg


車の維持費、保険代、ガソリン代これがどんどん上がっていくと、

今後若い世代の車はなれはどんどん加速していきますね。


税金を取りやすいところから取っていくとその産業が衰退していくように思えます。

タバコや酒などいい例です。

ビールなんて飲んでる人が少なくなってる(発泡酒が多い)し、

タバコも吸う人が確実に減ってきてる(体に良くないからいいことだけど)

ここの税収が減るとまた別から取らなくてはいけなくなる。

どうする税金大国日本!!徴収した税金をよりよく還元するならいいですけど。

使い方がへたくそな役人さんが多いから…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オールスター感謝祭2014春の出演者は? [芸能]

3月29日の夜6:30からTBS「オールスター感謝祭2014春」の放送があります。

豪華出演者は、常連の森脇健児、ゴールデンボンバー西嶋秀俊AKB48

石田純一、石丸幹二、泉ピン子、伊藤淳史、今井華、IMALU、岩城滉一、ウーマンラッシュアワー

上野樹里、梅沢富美男、遠藤雄弥、オードリー、香川照之、勝間和代、勝俣州和、唐沢寿明、

北村一輝、キンタロー。、栗山千明、国生さゆり、小日向文世、小籔千豊

紺野まひる、斉藤慶子、サンドウィッチマン、宍戸錠、SHELLY、陣内智則、鈴木奈々、須藤理彩

すみれ、高橋和也、高橋真麻、武井壮、舘ひろし、谷原章介、ダレノガレ明美、檀れい

チュートリアル、土田晃之、デヴィ・スカルノ、出川哲朗、ナイツ、中田有紀、中村アン、中村蒼

西川きよし、博多華丸・大吉、バカリズム、橋田壽賀子、バナナマン、パンサー、ピース、

東出昌大、深水元基、藤田朋子、FUJIWARA、堀江貴文、益若つばさ、宮迫博之、森三中、薮宏太

やべきょうすけ、渡辺正行 その他多数

おおー多いですね~。

芸人さんやタレントさん、モデルさんに俳優さんと色々なジャンルの芸能人の方々が参加します。

asdf.jpg

大島優子の卒業セレモニーが国立競技場で30日にあるAKB48は前日にもAKB48の単独ライブが

あるため中継で出演するかもと言われております。


e5ef6c8a.jpg


ゴールデンボンバーは番組内のコーナーで「今夜限りのスペシャルディナーショー」というコーナーに

郷ひろみ と出演すると思われます。


moriwaki04.jpg

恒例の赤坂ミニマラソンでは、森脇健児が年二回の感謝祭のマラソンに芸能人生をかけている為、

すでに練習に入っているという情報を得ています。自身のツイッターでも報告しています。


ドラマ枠から多くの俳優陣も出演をしているようで、ドラマのPRとともに楽しみなひと時となるでしょうね。


サプライズがあるのか?

ビートたけしが乱入する恒例の「クイズ」が今回も行われるのか?

目の離せない5時間半の生放送ですね。

もう20年以上も行われているなんて…驚きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

袴田事件の真犯人は?長女の証言と現在は…? [ニュース]

袴田事件が遂に動き出しましたね。

真犯人は誰なのでしょうか?

生き残った長女証言現在は何をしているのか?

色々な証言をまとめてみました。


n-HAKAMADA-large570.jpg


2014年3月27日「袴田事件」の一家殺害の罪で逮捕されていた袴田巌被告(78)の

2次再審請求審で静岡地検は捜査機関が「証拠捏造のうたがいがある」として、

再審を認める決定をしました。



◆袴田事件とは

1996年6月30日、静岡県清水市で事件は起きました。

(有)王こがね味噌橋本藤作商店の専務の住宅兼事務所で専務(41)、妻(38)、次女(17)、長男(14)が、刃物でメッタ刺しにされ石油のようなもので放火されました。

家は全焼、遺体は黒焦げになっていたようです。

警察の調査によると、死体の刺し傷は4体で約45カ所で、凶器としてクリ小刀が見つかっており、

先端が少し折れていたが刃こぼれはしてなかったそうです。

また、現金8万円が奪われたようですが、その他の多額の金品などにはいっさい手を付けてないようです。

長女は、別棟で寝ていたので助かったようです。




◆なぜ袴田さんは逮捕されたのか?

当時、「こがね味噌」の従業員だった袴田巌さん(30)は事件の夜、仕事を終え食事を済ませ、

事件現場に隣接した工場の寮で、同僚と将棋を指していたようです。

その後、テレビドラマを見てから寝たようです。

夜中にサイレンの音で目が覚め、同僚が「店が火事だ!!」と慌てて表に出たそうです。

そして同僚と消火活動を行い、土蔵の後ろにある物干し台を伝い屋根へ登った際、

足を滑らせ落ちた際、ブリキか何かで左手の中指を怪我したらしいです。

その後20分程で火事は鎮火したようです。

アリバイは完璧で、逮捕される要素がないですね。

では、なぜ逮捕されたかというと、「元プロボクサーだからやりかねない」という警察の勝手な先入観が理由で8月18日に袴田巌さんが逮捕されました。




◆証拠はどうしたの?
警察は強引に袴田巌さんを逮捕しましたが、証拠もないのにどのようにして逮捕したかと言いますと、

強制的な自白」をさせたのです。

袴田巌さんは取り調べの間、19日間一貫として「無実」を主張していましたが、今と違う48年前は取り調べも厳しく、1日12時間、多い日は17時間、ほとんど寝ささずモウロウとした状態にさせ、警察の言う通りの犯行を自供させられた様です。

~自供内容は大方この様なものです~

「6月30日の午前1時頃、クリ小刀を持って、寮の自室を出た。隣家の木から専務宅の倉庫の屋根に移り、雨樋(あまどい)を伝って庭に降り、侵入した。家人に発見され、専務を殴り倒し、専務以下四人をクリ小刀で殺害、現金8万円を強奪した。その後死体に石油をかけ、マッチで火をつけて逃げた」

罪名は「住居侵入、強盗殺人、放火」ということになった。

この事件、証拠が無く、自供させる以外は逮捕できない状態であった。

袴田巌さんは警察に作られた犯人であることは明白だったのです。



◆裁判で死刑が確定!!
こんな事件、裁判ですぐに「証拠不十分」で不起訴になるのではないか?と、今の世の中では言われるが、48年前、こんなことが起きても不思議ではない時代である。

1966年12月10日に静岡地裁で公判が始まりました。

袴田さんは初公判の最初から無罪を主張していましたが、1968年9月に言い渡された判決は死刑でした。
最高裁でも上告棄却され死刑判決が1980年に確定したようです。

でも、この判決文が小学生の作文レベルの判決文であったようで、本当にこんな適当な判決文でいいのかというものだったようです。

まず、専務との格闘はどのような状況で起こったかは不明、

家族を殺害した順番も不明、

犯行時パジャマを着ていたが、パジャマに血痕は何もなかった。

など解らぬことばかりであったが、1967年8月31日に突然「味噌工場のタンク」から大量の血痕の付いた衣類5点セットが発見された。

これを証拠として提出したがこれもまた、何時、どのような状況にタンクに入れたかが不明である。

この血染めの衣類5点セットの血痕もまた不自然な付着状況である。

5点衣類とは「スポーツシャツ」「ズボン」「白半袖シャツ」「白ステテコ」「ブリーフ」である。

スポーツシャツはA型、ズボンはA型、白いシャツはB型とA型、ステテコA型、ブリーフはB型とA型である。

専務の血液型はA型で万遍なくついている。

妻はB型でシャツとブリーフについている。

長男はB型だがこれはシャツだけである。

次女はO型だが、どこにもついていない。

次女は10カ所以上刺されているのに血痕が付いてないのは不自然である。

全体的に見て専務の血液はスポーツシャツ、ズボンと整合性があるが、

妻はスポーツシャツ、ズボン、ステテコを飛び越えてシャツとブリーフだけ。

長男の血痕も不自然である。

結局、専務以外は血痕の付着状況に不自然な状況にある。

この様にちゃらんぽらんな証拠で死刑判決をおこなっているのです。






◆生き残った長女とは

情報によると、事件当時長女は19歳であったこと、体が弱く、別棟に住んでいた。

長女の証言は不気味で不明確な部分が多くあまり信用にかけるようであった。

しかし長女は、袴田さんが犯人だと言っている。

現在、長女は67歳であり、いつも何かぶつぶつ言っていて、急に叫んだり、歌を歌ったりしているらしいです。



◆真犯人はいるのか?
この手の事件で真犯人を探すのは不可能に近いかもしれませんが、噂などを挙げていくと色々でてきます。

長女説…事件当時別棟で生活しており家族で1人だけ助かった。家族とも仲が悪く動機がないわけでもない。


警察関係者説…大きな事件で迷宮入りすような事件は結構、警察関係者が関与していると言われます。

3億円事件や警察庁長官射撃事件(國松孝次)など、警察関係者が絡んでいると言われています。

袴田事件の強引なやり口はもしかしたらありうるかもしれません。


暴力団説…家族の中に暴力団とトラブルになった方がいるという情報があるらしいです。



実際、真犯人を見つけても事件の時効は成立していますからあまり意味はないのですが…。

しかし、袴田さんの48年間の無念を晴らすためにも真犯人を見つけてほしいものですね。

img_0.jpg


2014年3月27日に釈放された袴田巌元被告に対して検察側は「釈放取り消し」を求めたが、

東京高裁は28日、釈放取り消しを求めた検察側の抗告を棄却しました。

これについて思うのは「正義」とはなにか?

seigi.jpg

検察側も何が納得できないのか?

ここまで不自然な証拠を並べて、「証拠を捏造した」いわゆる犯罪者だと自覚してほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

袴田事件の真犯人とは?たかじんの委員会では…。 [ニュース]

昨日、冤罪で釈放された「袴田事件」の容疑者であった元プロボクサー袴田巌さんの姿がテレビをにぎわいましてね。

では、真犯人はどうしたのでしょう?たかじんのそこまで言って委員会では、「犯人は生きてるのではないか?」とのことが語られてました。

n-HAKAMADA-large570.jpg

では、袴田事件とは何か調べてみました。

1966年の静岡県清水市で一家4人が殺害された事件です。

味噌製造会社専務の居宅兼事務所で専務、妻、次女、長男がメッタ刺しにされ放火された事件で、(長女は別棟で寝ていたので助かったみたいです)

その工場で働いていた袴田巌さんが容疑者として逮捕されました。


それから48年が経ち、ずっと無罪を主張していた袴田巌さんの主張が認められ?ようやく「再審開始」の決定を言い渡し東京拘置所から釈放されましたね。

袴田さんのお姉さんは弟は無実だとずっと訴え続けられていたようです。

元世界チャンピオンの輪島功一さんもこの事件の再審をずっと求めていた一人でありました。

ほか、海外からも注目されている事件であり、ルービン・カーターさん(ボクサー)も袴田事件を支援しているのです。


では、なぜ「再審」されることになったのでしょうか?

袴田巌さんが釈放されたのには、それなりの理由があったのでしょう。

例えば、真犯人がいる、証拠不十分、証拠捏造、冤罪、などが挙げられています。


最初の裁判で裁判長を務めいていた裁判官はこの事件での袴田さんは無罪だと思っていたようです。

しかし、警察の権力に屈したようで…。

この半年後にこの裁判官は裁判官を辞めたそうです。

48年はながいですよね。怒りが込み上げてくる事件ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

羽生結弦選手が海外で人気なわけ?かわいい○○が好き!? [スポーツ]

ソチオリンピック、フィギアスケートの[ぴかぴか(新しい)]金メダルリスト[ぴかぴか(新しい)]羽生結弦選手が、

海外でとても女子に人気があるわけを調べてみました。

かわいい笑顔でファンに答える羽生選手スケートの演技に入るとかっこいいですね。

azaaza.jpg

中国のサイトでは熱狂的なファンサイトの存在があることがわかり、そこのコメントをみてると、

「なるほど、だから羽生選手が人気があるのか」と感心させられました。

その情報を少し抜粋させてもらいます。


・やはり一番多かった表現は「羽生くんはかっこいい」ですね。

すらっと伸びた手足、甘いマスク、といった天は二物を与えましたね^^


・やはりここは金メダルリスト、「美しくそして力強い完璧な演技」という意見。

選手としては最大のほめ言葉ですよね。まだまだ発展途上である羽生選手ですが、

世界の目は確実に評価しているようですね。


・これはファンでは当たり前?「くまのプーさんが大好きなところがかわいい」だそうです。

女子の意見では私がプーさんになりたいというコメントが多かったですね。

sasasa.jpg

羽生選手はなぜプーさんが好きなのかといいますと、子供の頃はすごくあがり症だったらしく、

人前で話すこともできなく、演技なんて全然だめだったらしいです。

そこで、部屋に置いてあった「くまのプーさん」の人形は、

いつも変わらない落ち着いた表情で(当たり前なのだが)見ていると落ち着くんだそうです。

それから、スケートをすべるときも近くにプーさんの人形を置く様になったようです。

jhjhjh.jpg

こういうエピソード事態がかわいらしいですね[ハートたち(複数ハート)]


このように海外からの賞賛を受けている羽生選手は誇らしいですよね。

そして、世界が認める世界ナンバーワンのフィギアスケートの選手に成って欲しいものです。

これからも羽生選手[ぴかぴか(新しい)]応援していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂上忍が彼女に公開告白!! [芸能]

坂上忍が彼女に公開告白!!

俳優の坂上忍さん(犬が大好き)が3月24日の日テレの「好きになった人」交際中のエステティシャンに向けて、

番組内で「好きです」公開告白したみたいですね。

adadadad.jpg


坂上忍さんと言えば最近ブレイクテレビに出演し毒舌をはいていますが、かわいい一面もあるのですね。

告白したエステティシャンの彼女には「一回結婚を失敗しているから、結婚はない」と話しているようなので、すぐに結婚することはないようです。

これについて彼女も「いいよ」と言ってくれているみたいですね。

でも、もうすぐ33歳になる彼女は「33歳になったら、その時いろいろ話しましょう」と、避けている結婚について改めて二人で話し合うことになると言ってました。

しかし坂上忍さん自身はかなり再婚には慎重らしいです。

他のイベントでのコメントで「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ。」と話していたみたいです。

しかし、こういう真っ直ぐなところが坂本忍さんの受けているところなんでしょうね。


他の番組では、収録で使う衣装を忘れてしまい、あわてて彼女に用意してもらったと語り、「番組のせいで彼女に仮が出来てしまった。」と14歳年下の彼女との順調ぶりをアピールしていたみたいです。

有吉につづき毒舌でブレがない芸能人が最近はうけているもようですね。

今後も活躍期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鶴竜が横綱昇進!!八百長の声も…? [スポーツ]

鶴竜が横綱昇進!!八百長の声も…?

大相撲春場所で初優勝を果たした大関の鶴竜が、横綱審議委員会の満場一致で横綱に昇進することが決まりましたね。

でも、横綱白鵬が負けたのは八百長って話題が上がってますね。

e7a1ff81-s.png

12日目、横綱日馬富士は大関鶴竜に敗れ、13日目、関脇豪栄道に連敗。

13日目、春場所5連覇がかかっている横綱白鵬が、大関琴奨菊に寄り倒され1敗目、

そして14日目、に1敗同士の横綱白鵬と大関鶴竜が直接対決で、鶴竜はここで勝てば、

横綱昇進にリーチがかかる状態です。

取り組みは序盤から激しい突っ張りの応酬で、白鵬に上手を与えず土俵際までいき、

寄り切り勝ちで鶴竜が勝ちました。

千秋楽、大関鶴竜と大関琴奨菊の対戦で琴奨菊を寄り切りで下し初優勝を果たした。

うーん。実力とはいえ両横綱の連敗が鶴竜をアシストしたように見えますね…。

白鵬には3勝30敗、日馬富士には10勝22敗、琴奨菊には13勝16敗、ちなみに12日目の 稀勢の里 には10勝24敗と11日目、栃煌山には16勝15敗

最後の5日間は栃煌山には僅かに勝ち越しているが、ほか4人には大きく負け越している相手にすべて勝とは偶然?

八百長はないとは思いますけど、疑いたくもなりますね。

とはいえ、2場所連続の14勝1敗は、横綱昇進には相応しい成績なので問題ないでしょう^^;


それよりも、これで横綱が3人になりますが3人ともモンゴル人ですね。

曙、武蔵丸、朝青龍、白鵬、日馬富士に続き6人目の外国人横綱が誕生です。

どうしたんだ日本人!!


今回、横綱審議委員会では10分程で決まったみたいですね。

ここ2場所は14勝1敗ですが、さかのぼれば9-6、9-6、10-5、8-7、と少し横綱昇進も甘い気がしますが…。

3月26日に番付編成会議で正式に[ぴかぴか(新しい)]第71代横綱「鶴竜」[ぴかぴか(新しい)]が誕生するようです。

◆鶴竜力三郎(井筒部屋)

本名:マンガルジャラビーン・アナンド

1985年8月10日生まれ

28歳

モンゴル出身

幕内戦歴
379勝277敗4休(43場所)


横綱に恥じないような成績で頑張ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マレーシア航空機の謎!!バミューダ説かUFO説か!? [ニュース]

マレーシア航空機の謎!!バミューダ説かUFO説か!?

3月8日に突如消息を絶ったマレーシア航空機MH370便の謎は?

色々な分野から新たなバミューダ説や、UFOに連れて行かれた説などが起きている。


今回の事件では26カ国、58の飛行機、43の船で捜索に協力していますが、未だはっきりとした情報は出ていません。

オーストラリア政府が発表した衛星の情報によると、インド洋の南部に飛行機らしき影があるとの情報ですが、

その情報発表後数日たちますが、発見したとの情報も出てきません。

これはやはり、常識では考えられない出来事が起こってるのではないかという人も出てきてるのです。

バミューダー説

カリブ海にバミューダー諸島とプエルトリコとフロリダ半島を結んだ魔の三角地帯というのが存在し、

その地域は、頻繁に船や飛行機が姿を消す現象が起きています。

そこで、今回のマレーシア航空機の消息が分からなくなったのも、この周辺に「新たなバミューダートライアングル」があるのではないかと噂になっているようです。

実際、マレーシアのペラ州の前州務大臣のモフド・二ザールさんがツイッターで「新・バミューダーの出現」とつぶやいていたらしいです。


UFO説
よく民間機のパイロットや軍用機のパイロットがUFOを見たとはまでも、

飛行機ではない何かを見たことがあると、テレビなどで言っていますね。

有名なのが「バレンティッチUFO事件」です。

1978年にオーストラリアで起きた事件です。

フレデリック・パレンディッチというパイロットが飛行中、突然「頭上に謎の飛行物体がいる!」

「あれは飛行機ではない!」という言葉を最後に交信が途絶えた。

その後、飛行機もパイロットも見つかることなく未解決のまま捜査が終えている事件です。

今回のマレーシア航空機は「了解。おやすみ」以後の交信が途絶えており、UFOを見た!!

の記録は残っていないが、不自然なことが多く、UFOに連れ去られた可能性もゼロではないかも。



現在は、一番有力なのが墜落説ではあるがハイジャック説などもある。

しかし、このようにオカルト的な説も飛び交っているのも現実である。

239人の乗員乗客はどこに行ったのか?現在も捜索が続いているようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。