So-net無料ブログ作成
検索選択

カトパンがダルビッシュとの熱愛を否定!? [芸能]

カトパンがダルビッシュとの熱愛を否定!?

katodaru.jpg

カトパンことフジテレビのアナンサー加藤綾子とアメリカ大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の熱愛報道がありましたよね、

だけど、3月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』の番組内で二人の関係を完全否定しました。


番組内のトークの話題が鍋料理になると、司会の明石家さんまさんが絶妙のタイミングで「ご飯行っただけで、ダルビッシュとうわさになりおって!」と話題を振られました。

そこで番組お馴染みの名物評論家「脳科学評論家の澤口先生」が「ダルビッシュと結婚しない方がいいですよ」とアドバイスを入れた。

そうすると加藤綾子アナンサーは慌てて「しないですから、もう! しないですから!」と手を振って完全否定をし、「本当にない!」と念を押し「食事に行っただけ」と主張していました。

ダルビッシュ有選手もツイッターで「ないです^^;」と顔文字を使って否定していました。


カトパンといえば今やフジテレビの顔ともいえる女子アナですから、皆が注目するのも無理がないですね。

しかも、相手がダルビッシュ有選手ならビックカップルが誕生かと思いますよね。

今回、双方で否定しており、この話題はいったん鎮静化するでしょう・・・・。

でもでも、案外裏ではしっかりと進展しているかもしれませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。