So-net無料ブログ作成

マレーシア航空の謎と真相!! [ニュース]

マレーシア航空の謎と真相!!


3月8日に消息を絶ったマレーシア航空370便ですが、未だに発見されていません。

この消えた飛行機の謎と真相を検証してみたいと思います。


3月8日未明にマレーシア航空370便はベトナム南方海上で消息を絶ちました。

乗員乗客の数は239名ですがこちらの安否もまだわかっていません。

この飛行機はいったいどこに消えたのでしょうね。

現在わかっている不思議なことがあるようです。


・自動操縦装置が意図的に解除されたこと

・不自然な軌道修正が行われたこと

・4人が不正旅行券で搭乗していた

・消息を絶った後、少なくとも6時間半以上飛行を続けていたらしい

・中国北京に向かうはずの飛行機がインド洋に向かって飛行していたらしい。

この様に奇怪な行動や出来事が多く挙げられており、ハイジャック説が多く囁かれています。

ハイジャック説には機長が真っ先に疑われて家族が取り調べを受けたりしていたようです。

しかし、乗員乗客に怪しい人物、テロの動機のある人物はいなかったようです。

img_d1a1a2b85887d2969ee671701a3d8565212570.jpg


他には墜落説UFOに連れて行かれた説^^;、月に行った説、などとんでもない説まで飛び出してきています。

本当に謎が謎呼ぶ事件です。


最新の情報では、インド洋南部の海上にマレーシア航空370便と関係があるかもしれない2つの物体が衛星画像で発見されたという情報が入ってきてます。

img_bb2610597badb1467bc1965bb0c27115209297.jpg

この画像少しぼんやりとしており、「水で覆われ、水面近くを浮き沈みしているとみられる」と言われており、「約24メートルと推定されている」

はたしてこの事件は解決するのでしょうか?はたまた迷宮入りするような事件になるのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。