So-net無料ブログ作成
検索選択

クリミアの検事総長のナタリアさん画像あり [ニュース]

クリミア自治共和国の検事総長に就任したナタリアさんってかわいいですよね。画像を探してきました。

7bc9cafd-s.jpg

a2414fcb-s.png

G20140321007816620_thum.jpg

この人はどんな人かと申しますと、今問題になっているウクライナのクリミア自治共和国で、

3月11日に新たに検事総長に就任したナタリア・ポクロンスカヤさんという人物で、これまでも検察官として暴力犯罪や環境問題に積極的に取り組んできた方でお歳は33歳だそうです。

現在Twitterで「美しすぎる~!!」や「かわいいー」など話題沸騰中だそうで、

ロシアのタス通信も「大きな瞳に端正な顔立ち、髪の毛まで日本のアニメキャラクターの女性像にぴったり合っている」など評判である。

海外のメディアも日本でネットユーザーの中で人気が急上昇しているとの報道があるほどだそうです。


実際、ナタりアさんの就任会見の映像が日本のユーチューブでアップされるとアクセス即30万に達したほどでだそうです。



日本人はすぐにアニメ画像にしたりして平和ですねー。


187102750-1395244289_l.jpg


現在問題になっているクリミアで活躍しているナタリアさん、状態は悪化しているので戦争は避けていただきたいですね。

平和な世の中が戻ればナタリアさんの笑顔がもっと見れるかもしれませんね。

その日を早く迎えるように祈っておきます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。