So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子の卒業理由は握手会?! [芸能]

大島優子の卒業理由は握手会?!

AKB48の大島優子が6月2日にAKB劇場の卒業公演でAKB48を卒業することが決定した。

そのAKB48の卒業理由握手会にあることを発言しました。

asdf.jpg

大島優子
「それだけ握手会って負担なんですよ。握手会がなければあと1年は卒業を延ばしていたと思いますね。

3ヶ月、半年先の自分を考えた時、まず予定として埋まってるのが握手会(笑)

1年あれば劇場公演にももっと出たかったし、AKBにいないとできないことがたくさんできたと思う」

実は握手会が嫌いだった?の質問に

大島優子「そんなことはないです。ただ、これからも後輩達は握手会を続けていくわけだし、

後輩達を想って言えないことはあります」


また、去年の12月に行われた横浜スタジアムでの握手会に大島優子は参加していましたが、

あまりもの寒さに野外での握手会ということもあって、体調を崩してしまったようです。

この握手会が終わったけら大島優子はGoogle+でこう発言していました。


「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」


ということで本当に握手会って大変なんですね。


3月21日のミュージックステーションは大島優子にとって最後の出演となった。

番組で司会のタモリに問いかけられ、大島優子は「寂しいですね、タモリさん・・・。」と笑みを浮かべていました。

タモリが卒業後何するの?「歌やらないの?」の質問で

大島優子
「はい、歌はやらないですね。ソロデビューもしてないですし。

歌で表現することよりも、お芝居で表現することを突き詰めていきたいなと思います」

と語り、

タモリが「歌への未練は?」の質問に
大島優子「ないですね。いっぱい歌わせていただきましたので」とキッパリ。

女優業へ専念することを猛アピールしていました。

最後に大島優子はミュージックステーションに対してメッセージを語った。

「ミュージックステーションさんは生放送なので、トークでどんな会話をするのかとドキドキしたり。

いつも曲調のイメージに合わせた素敵なセットを作ってくださったり。

あとは毎回、全メンバーを狙ってくださる素敵なカメラワークがあったり。

AKB48が出るたびに、みんないつもキラキラ輝かせていただきました。

タモリさんをはじめ、番組のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」

と挨拶しました。




3月29、30日には国立競技場ライブで卒業セレモニーが行われます。

国立競技場最後の年に卒業なんて凄い演出ですね~。


これは事務所の都合ってやつですかね~。

大島優子が参加する最後のシングルを買うと、

7月9日に開催される握手会チケットが付いています。

こちらには、卒業後ではありますが参加するようですよ。

本当に最後の握手会になるんですね。




大島優子さんは本当に頭の回転が速い子というイメージで、去年のAKB総選挙でのスピーチは度肝を抜かれるスピーチでした。

会場のピリピリ感を一気に吹き飛ばすコメントは感心しました。



卒業後の女優業に専念する大島優子も全力で頑張ってほしいもんですね。

応援致します。


/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。