So-net無料ブログ作成

第6回AKB48選抜総選挙を予想しました [芸能]

第6回AKB48選抜総選挙を予想しました

3月22日に今年も第6回AKB48選抜総選挙を開催することが、選抜選挙実行委員会からはっぴょうされましたね。

またまた誰がセンターをとるか予想してみましょう。

今回の「第6回AKB48選抜総選挙」は6月7日に東京・味の素スタジアムで開票され、

順位付けが昨年は64人だったのが今年は80人まで発表されるようです。

去年あった卒業生枠は今年は撤廃されましたね。

前回は前田敦子が卒業し、大島優子がセンター候補№1だったのですが、

票を開けてみれば、指原梨乃が圧倒的な票数でセンターを獲得しましたね。

今年は、大島優子がAKB48を卒業し、大島優子の票がどこに流れるのか?

そして神7に入ってくる新しい顔入るのでしょうかね。


845f2e84-s.jpg

有力メンバーの寸評

指原梨乃
・前回王者ですが、今まで連覇した人はいないのと「笑っていいとも」の打ち切りが不安材料だが、
「恋するフォーチュンクッキー」の動画が社会現象化し人気は健在か?九州の大量票は今回も健在か?

渡辺麻友
・王道アイドルも彼女だが、トップを奪えるまでの票が取れるかは大島票の流れがカギですね。水着でアピールという説も流れてきてます。

柏木由紀
・安定的な要素は強いが、トップに行くにはパンチ不足か?3位までは死守したいところですね。

松井珠理奈
・篠田票を集めれば確実にトップ5入りは間違いないでしょうが、トップ3に入れる要素も十分でしょう。

松井玲奈
・安定感が出てきて順位アップは間違いなさそうだが松井珠理奈にはすこし及ばずか?

山本彩
・人気上昇中の彼女だが大阪人の選挙に対する熱意があまりないため大阪票はあまり期待できないか…。しかし着実に順位を上げてくるでしょう。

島崎遥香
・最近の露出度は人気の証でしょう。ですがAKBのファンからはどうだろう?塩対応の克服が順位アップに結び付きそうですね。

高橋みなみ
・総監督の意地を見せ、神7には入りたいところですね。どこまで新戦力を抑えられるか。

小嶋陽菜
・いつもの出遅れがなければいいんですが、スタートダッシュで波に乗れば上位に食い込むかも!

渡辺美優紀
・アイドル性抜群でトークも上達し、露出も増えてきた。さらに増えれば上位に食い込む要素はあります。

横山由依
・人気はあるがなかなか上位に食い込むことが出来ない。ファン新規開拓がどこまでできるかがカギです。

これはあくまでも個人の意見なのでご了承ください。

毎年の恒例行事となってきたAKE選抜総選挙。

AKBの顔だったメンバーが少しづつ卒業し、AKB自体の新しい世代に向けアピールが必要になってきましたね。

相変わらず人気は人気なんだが。

今年はどんなドラマがあるのか今から楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。