So-net無料ブログ作成

坂上忍が彼女に公開告白!! [芸能]

坂上忍が彼女に公開告白!!

俳優の坂上忍さん(犬が大好き)が3月24日の日テレの「好きになった人」で交際中のエステティシャンに向けて、

番組内で「好きです」公開告白したみたいですね。

adadadad.jpg


坂上忍さんと言えば最近大ブレイク中でテレビに出演し毒舌をはいていますが、かわいい一面もあるのですね。

告白したエステティシャンの彼女には「一回結婚を失敗しているから、結婚はない」と話しているようなので、すぐに結婚することはないようです。

これについて彼女も「いいよ」と言ってくれているみたいですね。

でも、もうすぐ33歳になる彼女は「33歳になったら、その時いろいろ話しましょう」と、避けている結婚について改めて二人で話し合うことになると言ってました。

しかし坂上忍さん自身はかなり再婚には慎重らしいです。

他のイベントでのコメントで「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ。」と話していたみたいです。

しかし、こういう真っ直ぐなところが坂本忍さんの受けているところなんでしょうね。


他の番組では、収録で使う衣装を忘れてしまい、あわてて彼女に用意してもらったと語り、「番組のせいで彼女に仮が出来てしまった。」と14歳年下の彼女との順調ぶりをアピールしていたみたいです。

有吉につづき毒舌でブレがない芸能人が最近はうけているもようですね。

今後も活躍期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。