So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦選手が海外で人気なわけ?かわいい○○が好き!? [スポーツ]

ソチオリンピック、フィギアスケートの[ぴかぴか(新しい)]金メダルリスト[ぴかぴか(新しい)]羽生結弦選手が、

海外でとても女子に人気があるわけを調べてみました。

かわいい笑顔でファンに答える羽生選手スケートの演技に入るとかっこいいですね。

azaaza.jpg

中国のサイトでは熱狂的なファンサイトの存在があることがわかり、そこのコメントをみてると、

「なるほど、だから羽生選手が人気があるのか」と感心させられました。

その情報を少し抜粋させてもらいます。


・やはり一番多かった表現は「羽生くんはかっこいい」ですね。

すらっと伸びた手足、甘いマスク、といった天は二物を与えましたね^^


・やはりここは金メダルリスト、「美しくそして力強い完璧な演技」という意見。

選手としては最大のほめ言葉ですよね。まだまだ発展途上である羽生選手ですが、

世界の目は確実に評価しているようですね。


・これはファンでは当たり前?「くまのプーさんが大好きなところがかわいい」だそうです。

女子の意見では私がプーさんになりたいというコメントが多かったですね。

sasasa.jpg

羽生選手はなぜプーさんが好きなのかといいますと、子供の頃はすごくあがり症だったらしく、

人前で話すこともできなく、演技なんて全然だめだったらしいです。

そこで、部屋に置いてあった「くまのプーさん」の人形は、

いつも変わらない落ち着いた表情で(当たり前なのだが)見ていると落ち着くんだそうです。

それから、スケートをすべるときも近くにプーさんの人形を置く様になったようです。

jhjhjh.jpg

こういうエピソード事態がかわいらしいですね[ハートたち(複数ハート)]


このように海外からの賞賛を受けている羽生選手は誇らしいですよね。

そして、世界が認める世界ナンバーワンのフィギアスケートの選手に成って欲しいものです。

これからも羽生選手[ぴかぴか(新しい)]応援していきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。