So-net無料ブログ作成

オールスター感謝祭2014春の出演者は? [芸能]

3月29日の夜6:30からTBS「オールスター感謝祭2014春」の放送があります。

豪華出演者は、常連の森脇健児、ゴールデンボンバー西嶋秀俊AKB48

石田純一、石丸幹二、泉ピン子、伊藤淳史、今井華、IMALU、岩城滉一、ウーマンラッシュアワー

上野樹里、梅沢富美男、遠藤雄弥、オードリー、香川照之、勝間和代、勝俣州和、唐沢寿明、

北村一輝、キンタロー。、栗山千明、国生さゆり、小日向文世、小籔千豊

紺野まひる、斉藤慶子、サンドウィッチマン、宍戸錠、SHELLY、陣内智則、鈴木奈々、須藤理彩

すみれ、高橋和也、高橋真麻、武井壮、舘ひろし、谷原章介、ダレノガレ明美、檀れい

チュートリアル、土田晃之、デヴィ・スカルノ、出川哲朗、ナイツ、中田有紀、中村アン、中村蒼

西川きよし、博多華丸・大吉、バカリズム、橋田壽賀子、バナナマン、パンサー、ピース、

東出昌大、深水元基、藤田朋子、FUJIWARA、堀江貴文、益若つばさ、宮迫博之、森三中、薮宏太

やべきょうすけ、渡辺正行 その他多数

おおー多いですね~。

芸人さんやタレントさん、モデルさんに俳優さんと色々なジャンルの芸能人の方々が参加します。

asdf.jpg

大島優子の卒業セレモニーが国立競技場で30日にあるAKB48は前日にもAKB48の単独ライブが

あるため中継で出演するかもと言われております。


e5ef6c8a.jpg


ゴールデンボンバーは番組内のコーナーで「今夜限りのスペシャルディナーショー」というコーナーに

郷ひろみ と出演すると思われます。


moriwaki04.jpg

恒例の赤坂ミニマラソンでは、森脇健児が年二回の感謝祭のマラソンに芸能人生をかけている為、

すでに練習に入っているという情報を得ています。自身のツイッターでも報告しています。


新ドラマ枠から多くの俳優陣も出演をしているようで、ドラマのPRとともに楽しみなひと時となるでしょうね。


サプライズがあるのか?

ビートたけしが乱入する恒例の「クイズ」が今回も行われるのか?

目の離せない5時間半の生放送ですね。

もう20年以上も行われているなんて…驚きです。

坂上忍が彼女に公開告白!! [芸能]

坂上忍が彼女に公開告白!!

俳優の坂上忍さん(犬が大好き)が3月24日の日テレの「好きになった人」で交際中のエステティシャンに向けて、

番組内で「好きです」公開告白したみたいですね。

adadadad.jpg


坂上忍さんと言えば最近大ブレイク中でテレビに出演し毒舌をはいていますが、かわいい一面もあるのですね。

告白したエステティシャンの彼女には「一回結婚を失敗しているから、結婚はない」と話しているようなので、すぐに結婚することはないようです。

これについて彼女も「いいよ」と言ってくれているみたいですね。

でも、もうすぐ33歳になる彼女は「33歳になったら、その時いろいろ話しましょう」と、避けている結婚について改めて二人で話し合うことになると言ってました。

しかし坂上忍さん自身はかなり再婚には慎重らしいです。

他のイベントでのコメントで「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ。」と話していたみたいです。

しかし、こういう真っ直ぐなところが坂本忍さんの受けているところなんでしょうね。


他の番組では、収録で使う衣装を忘れてしまい、あわてて彼女に用意してもらったと語り、「番組のせいで彼女に仮が出来てしまった。」と14歳年下の彼女との順調ぶりをアピールしていたみたいです。

有吉につづき毒舌でブレがない芸能人が最近はうけているもようですね。

今後も活躍期待しています。


第6回AKB48選抜総選挙を予想しました [芸能]

第6回AKB48選抜総選挙を予想しました

3月22日に今年も第6回AKB48選抜総選挙を開催することが、選抜選挙実行委員会からはっぴょうされましたね。

またまた誰がセンターをとるか予想してみましょう。

今回の「第6回AKB48選抜総選挙」は6月7日に東京・味の素スタジアムで開票され、

順位付けが昨年は64人だったのが今年は80人まで発表されるようです。

去年あった卒業生枠は今年は撤廃されましたね。

前回は前田敦子が卒業し、大島優子がセンター候補№1だったのですが、

票を開けてみれば、指原梨乃が圧倒的な票数でセンターを獲得しましたね。

今年は、大島優子がAKB48を卒業し、大島優子の票がどこに流れるのか?

そして神7に入ってくる新しい顔入るのでしょうかね。


845f2e84-s.jpg

有力メンバーの寸評

指原梨乃
・前回王者ですが、今まで連覇した人はいないのと「笑っていいとも」の打ち切りが不安材料だが、
「恋するフォーチュンクッキー」の動画が社会現象化し人気は健在か?九州の大量票は今回も健在か?

渡辺麻友
・王道アイドルも彼女だが、トップを奪えるまでの票が取れるかは大島票の流れがカギですね。水着でアピールという説も流れてきてます。

柏木由紀
・安定的な要素は強いが、トップに行くにはパンチ不足か?3位までは死守したいところですね。

松井珠理奈
・篠田票を集めれば確実にトップ5入りは間違いないでしょうが、トップ3に入れる要素も十分でしょう。

松井玲奈
・安定感が出てきて順位アップは間違いなさそうだが松井珠理奈にはすこし及ばずか?

山本彩
・人気上昇中の彼女だが大阪人の選挙に対する熱意があまりないため大阪票はあまり期待できないか…。しかし着実に順位を上げてくるでしょう。

島崎遥香
・最近の露出度は人気の証でしょう。ですがAKBのファンからはどうだろう?塩対応の克服が順位アップに結び付きそうですね。

高橋みなみ
・総監督の意地を見せ、神7には入りたいところですね。どこまで新戦力を抑えられるか。

小嶋陽菜
・いつもの出遅れがなければいいんですが、スタートダッシュで波に乗れば上位に食い込むかも!

渡辺美優紀
・アイドル性抜群でトークも上達し、露出も増えてきた。さらに増えれば上位に食い込む要素はあります。

横山由依
・人気はあるがなかなか上位に食い込むことが出来ない。ファン新規開拓がどこまでできるかがカギです。

これはあくまでも個人の意見なのでご了承ください。

毎年の恒例行事となってきたAKE選抜総選挙。

AKBの顔だったメンバーが少しづつ卒業し、AKB自体の新しい世代に向けアピールが必要になってきましたね。

相変わらず人気は人気なんだが。

今年はどんなドラマがあるのか今から楽しみです。

TBSドラマ「leaders(リーダーズ)」モデルはトヨタ [芸能]

TBSの2夜連続大型ドラマ「leaders(リーダーズ)」が放送されますね。

このドラマは自動車会社のトヨタがモデルとなっている話です。

ロケ地は上海や豊橋で行われたようです。


それでは3月22日、23日に放送される内容を紹介して行きたいと思います。


ドラマの始まりは昭和初期、第二次世界大戦の始まる前の時代から物語は始まるようです。

欧米の圧倒的な自動車産業に見せられた主人公「愛知佐一郎(佐藤浩一)」は、日本で国産自動車産業を育てたいと夢を見るのでした。


当時、佐一郎の父、愛知佐助が自ら発明した「自動織物機」は欧米企業から特許権を高額で買い求められるほどであり、佐一郎は家業である愛知自動織機の常務を務めていた。

しかし、佐一郎は自動織機会社の重役でありながら、欧米で見た自動車産業の盛り上がりを忘れられず、「これからは日本にも自動車の時代が来る」と確信し、当時としては誰も手を着けてなかった国産自動車お開発に乗り出すことを決めます。

佐一郎は早速、自社の技術者を工員の中から選び、大学時代の同窓を頼って各部門の技術者の指導を仰ぐなどして、開発を進めるのです。


しかし、愛知自動織機の社長を務める「石山又造(橋爪功)」がこの部門に猛反対し、一度は資金を捻出するが、その後は自分で資金を集めるよう通告します。

佐一郎は「日本人の為の車を、日本人の手によって作り上げる。それが理想の国産車だ!!」と工員たちの前で宣言するが、車の心臓部であるエンジンの製造過程で早くも大きな壁にぶち当たるのです。



ここまでが第一夜のあらすじとなっております。


出演は豪華キャストとなっております

愛知佐一郎・・・佐藤浩市

山梨良夫・・・・香川照之

東山雪乃・・・・宮沢りえ

北川隆二・・・・吉田栄作

近藤利郎・・・・萩原聖人

三宅光男・・・・高橋和也

太田耐介・・・・緋田康人

桜井 武・・・・金子 賢

島原清吉・・・・えなりかずき

児島正彦・・・・吹越 満

加藤 喬・・・・金田明夫

神田征太郎・・・神保悟志

山崎 亘・・・・岡田浩暉

志村武史・・・・冨家規政

高瀬善造・・・・須田邦裕

愛知正二・・・・椎名桔平

愛知晴子・・・・山口智子

石山又造・・・・橋爪 功

以上、実力派の俳優人が出演しております。

第2夜も更新したいと思いますので乞うご期待です。

大島優子の卒業理由は握手会?! [芸能]

大島優子の卒業理由は握手会?!

AKB48の大島優子が6月2日にAKB劇場の卒業公演でAKB48を卒業することが決定した。

そのAKB48の卒業理由握手会にあることを発言しました。

asdf.jpg

大島優子
「それだけ握手会って負担なんですよ。握手会がなければあと1年は卒業を延ばしていたと思いますね。

3ヶ月、半年先の自分を考えた時、まず予定として埋まってるのが握手会(笑)

1年あれば劇場公演にももっと出たかったし、AKBにいないとできないことがたくさんできたと思う」

実は握手会が嫌いだった?の質問に

大島優子「そんなことはないです。ただ、これからも後輩達は握手会を続けていくわけだし、

後輩達を想って言えないことはあります」


また、去年の12月に行われた横浜スタジアムでの握手会に大島優子は参加していましたが、

あまりもの寒さに野外での握手会ということもあって、体調を崩してしまったようです。

この握手会が終わったけら大島優子はGoogle+でこう発言していました。


「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」


ということで本当に握手会って大変なんですね。


3月21日のミュージックステーションは大島優子にとって最後の出演となった。

番組で司会のタモリに問いかけられ、大島優子は「寂しいですね、タモリさん・・・。」と笑みを浮かべていました。

タモリが卒業後何するの?「歌やらないの?」の質問で

大島優子
「はい、歌はやらないですね。ソロデビューもしてないですし。

歌で表現することよりも、お芝居で表現することを突き詰めていきたいなと思います」

と語り、

タモリが「歌への未練は?」の質問に
大島優子「ないですね。いっぱい歌わせていただきましたので」とキッパリ。

女優業へ専念することを猛アピールしていました。

最後に大島優子はミュージックステーションに対してメッセージを語った。

「ミュージックステーションさんは生放送なので、トークでどんな会話をするのかとドキドキしたり。

いつも曲調のイメージに合わせた素敵なセットを作ってくださったり。

あとは毎回、全メンバーを狙ってくださる素敵なカメラワークがあったり。

AKB48が出るたびに、みんないつもキラキラ輝かせていただきました。

タモリさんをはじめ、番組のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」

と挨拶しました。




3月29、30日には国立競技場ライブで卒業セレモニーが行われます。

国立競技場最後の年に卒業なんて凄い演出ですね~。


これは事務所の都合ってやつですかね~。

大島優子が参加する最後のシングルを買うと、

7月9日に開催される握手会チケットが付いています。

こちらには、卒業後ではありますが参加するようですよ。

本当に最後の握手会になるんですね。




大島優子さんは本当に頭の回転が速い子というイメージで、去年のAKB総選挙でのスピーチは度肝を抜かれるスピーチでした。

会場のピリピリ感を一気に吹き飛ばすコメントは感心しました。



卒業後の女優業に専念する大島優子も全力で頑張ってほしいもんですね。

応援致します。


/

カトパンがダルビッシュとの熱愛を否定!? [芸能]

カトパンがダルビッシュとの熱愛を否定!?

katodaru.jpg

カトパンことフジテレビのアナンサー加藤綾子とアメリカ大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の熱愛報道がありましたよね、

だけど、3月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』の番組内で二人の関係を完全否定しました。


番組内のトークの話題が鍋料理になると、司会の明石家さんまさんが絶妙のタイミングで「ご飯行っただけで、ダルビッシュとうわさになりおって!」と話題を振られました。

そこで番組お馴染みの名物評論家「脳科学評論家の澤口先生」が「ダルビッシュと結婚しない方がいいですよ」とアドバイスを入れた。

そうすると加藤綾子アナンサーは慌てて「しないですから、もう! しないですから!」と手を振って完全否定をし、「本当にない!」と念を押し「食事に行っただけ」と主張していました。

ダルビッシュ有選手もツイッターで「ないです^^;」と顔文字を使って否定していました。


カトパンといえば今やフジテレビの顔ともいえる女子アナですから、皆が注目するのも無理がないですね。

しかも、相手がダルビッシュ有選手ならビックカップルが誕生かと思いますよね。

今回、双方で否定しており、この話題はいったん鎮静化するでしょう・・・・。

でもでも、案外裏ではしっかりと進展しているかもしれませんね。


真中瞳が改名、東風万智子にした理由は? [芸能]

真中瞳が改名、東風万智子にした理由は?

女優の真中瞳さんが改名していたって知ってました?東風万智子という本名からとった芸名にに改名していました。その理由を調べてみました。


3月31日から始まるフジテレビ系列の昼ドラ「聖母・聖美物語」の製作発表が行われその主演が女優東風万智子(34)と発表された。

この東風万智子とは以前、「真中瞳」で活躍した人なのです。

64eb8af3.jpg

なぜ芸名を変えたかといいますと、真中瞳さんはは芸能界のご法度をしでかして干されてしまったからなのです。

そのご法度とは、真中瞳さんは「ニュースステーション」の金曜日のスポーツキャスターを担当していました。

しかし、その出演時に、裏番組であるドラマに出演したことが理由といわれております。

その後テレビから消え、2006年には所属していたワタナベエンターテイメントを辞めました。

2009年頃から真中瞳さんは芸名を東風万智子に変え、芸能界に復帰してきました。

東風万智子の(まちこ)は本名の真知子から取ったようですが、今でも真中瞳で呼んでいる人も多いようです。


少し前から東風万智子の名前で活動していたということは、どんなドラマに出ていたんでしょう。

これについて少し調べてみました。

2010年 
    相棒 Season8 第18話

    水戸黄門 第41部 第10話
    
    新・警視庁捜査一課9係 season2 最終話
    
    桂ちづる診察日録 第7-8話

2011年 TOKYOコントロール EPISODE 4,5

    JIN-仁- 第4話

    華和家の四姉妹 第2話

    花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 第6話・第9話

    警視庁南平班〜七人の刑事〜4

    深夜食堂2 第9話

    科捜研の女 第11シリーズ 第5話

2012年 家族八景 Nanase,Telepathy Girl's Ballad 第8話

    家族レッスン第1話

    ミステリー9 嘘の証明 犯罪心理分析官・梶原圭子シリーズ

    私は代行屋!

    大河ドラマ 平清盛

    捜査地図の女 最終話

2013年 カウンターのふたり シーズン2

    泣いたらアカンで通天閣

    土曜ワイド劇場 狩矢父娘シリーズ15

    都市伝説の女 Part2 最終話

2014年 聖母・聖美物語



この様に脇役が多いが、着実に仕事をこなしているようだ。

そして、今回のドラマで東風万智子はこの名前に代わってから初めての主演だそうです。

これをきっかけに大きく活躍してほしいですね。

福山雅治がTwitterを開設した。本物だよ!! [芸能]

福山雅治がTwitterを開設!!本物だよ!!


アーティストで俳優の福山雅治さんが、Twitterを開設したみたいです。

いつもなりすましが多いみたいけど、今回は本物の福山雅治さんだそうです。

k1290961192.jpg
http://www.kanshin.com/keyword/954359/から引用

福山雅治さんののオフィシャルサイトで「福山雅治オフィシャルツイッターを開設いたしました」と発表。

「チーム福山スタッフによる最新情報のお知らせや、たまに福山本人からの一言などをツイートいたします!!

たくさんのフォローをお待ちしております!!」とコメントしている。

遂に福山雅治さんがTwitterを始めたかーと思い、さっとフォローしました。

そこでビックリ開設からわずか2時間足らずで、2万超えのフォロワー数を記録したみたいです。

相変わらずの人気はビックリさせられます。

初投稿の内容は、福山雅治さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」の始まりに合わせて

「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。福山」とつぶやき、

その後も番組と連動しながら「僕の左手に犬がいるのです」など自身の手の甲の3つあるホクロを使い犬の絵を描き写真を投稿していました。

BixzqAyCcAEh5Bc.jpg

さっそくの福山節にファンは大喜びしているようで、

「福山さんと繋がってて嬉しい!」

「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」

「福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」

「正直嬉しいやらビックリやらの気持ちです」

「やっぱり福山最高」

「早速フォロー!」

など、喜びの声が福山宛に殺到しているようです。


45歳になっても大人気の福山雅治さん、ファンにとってはさらに身近な存在になるんでしょうね。

でも福山雅治さんは結婚しないのかな~?いつも話題になると思う疑問でした。


宇津井健さんとバレリーナ!? [芸能]

宇津井健さんとバレリーナ!?

3月14日、俳優の宇津井健さんが慢性呼吸不全で、亡くなられました。
享年82才でした。
関係者によると、肺気腫を患らい入退院をくりかえしていたそうです。

22345677.jpg

宇津井健さんと言えば『渡る世間は鬼ばかり』は藤岡琢也さんの代役で「こうらく」の大吉役で見事にややりとげたり、『ごくせん』では、大江戸一家の二代目として頼りになるお爺ちゃんを演じ、存在感を見せてくれていました。
それだけに今回の訃報は、本当に残念ショックでした。

今回のタイトルになっている「宇津井健さんとバレリーナ」ってどういう繋がりかわかりますか?
これについて気になるので調べてみました。

赤いシリーズってしってますか?
今から40年程前にTBSと大映テレビが共同で製作したサスペンスドラマシリーズなのですが、
そのシリーズで『赤い激突』とういドラマで宇津井健さんはバレースクールを経営する役をしていたみたいです。

渡る世間ファミリーの藤田朋子さんは「お父さんに会いたい、会いたい」
と無念をにじませ、プロデューサーの石井ふく子さんは「秋にはドラマに出れると仰ってらしたのに…。ここ2,3日で急に悪くなられたようで・・・。」と言葉を詰まらせてた。

宇津井健さんが亡くなられ本当に残念です。
もっと活躍が見たかったです。
宇津井健さんのご冥福を祈ります。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。